AKITAコインがやばすぎる

前回紹介した動物コインが凄い事に

 

① ビットコインがついに700万円を突破しましたね! それと同じ時期にDOGEコインという犬のマークが特徴的な草コインが爆上がりしました。

② DOGEコインは高騰前の0.12$から現在0.32$付近まで上昇し、最高で0.45$まで爆上がりしました。

③ DOGEコインはもはやイーロンマスクの力でここまで来たと言っても過言ではないでしょう(笑)

④ しかし、このコインが上がった裏で柴犬と秋田犬がとんでもない事になっていたのです。

AKITA

 

① 正直いままでに見たことのない上昇率でビックリしてしまいました(笑)

② この使用用途の分からないコインがここまで上がるとは、本当に仮想通貨って面白いなと思いました。

③ 実は私このコインを少し持っていて、爆上がり前に試しに買っていた10000円分のAKITAコインが今20万円以上になっているのは流石にいかれているなと感じました。

④ おそらくこのコインはDOGEコインと連動して爆上がりをしたのではないかという仮説を私は唱えたいです。DOGEコインが時価総額を上げてくれば、本当にこのコインで億り人を目指すことも出来るんじゃないかと、今回少し可能性を感じました。

⑤ ただ怖いのはこの後の暴落でどこまで価格が戻されるかですね。おそらくDOGEコインが調整に入れば、こちらも調整か暴落すると思いますので今購入するのはかなりリスクがありそうです。

⑥ 購入をしたい方は、暴落後に買ってみるのがいいと思います。

SHIB

 

① SHIBコインも当然価格を上げています。AKITAコインに比べると大したことがないように見えますが、普通に凄い上昇率ですからね!

② こちらは私1万円分購入していたのですが、今現在10万円くらいになっています。

③ DOGEコインとイーロンマスクが健在な限りは、このSHIBコインも安泰なのではないかなと思います。ただし、AKITAもですがこちらも使用用途が分からないコインなので、大金を投資するのはやはリスクは高いでしょう。

④ しかし今回はリスクを恐れずに仕込んでおいた人は、かなり稼げたのではないでしょうか?

FEG

 

① FEGコインに関しては今は特に大きな動きはないようですね。価格が上がったり下がったりを繰り返していて、特に上がっているという感じはありません。

② まあこちらはまだ誕生してから2カ月くらいの仮想通貨なので、動き出すにはまだしばらくかかるでしょう。

③ ちなみにですが公式Twitterのフォロワーは日に日に増えてきています。

 

④ 公式Twitterでは色々と意味深な発言を時々発言しているので、興味のある方は見てみてください。

PIG

 

① PIGコインは豚のコインですね。こちらは変化がないように見えますが前回紹介したときからは価格を落としています。

② こちらも結構値動きが激しいコインなので、短期で上手くトレード出来れば稼げそうですね。

③ 今は価格を落としている状態なので、購入するならこのくらいのタイミングがよさそうかなと思います。

まとめ

 

① DOGEコインが上がる前は、SHIBとAKITAにも注目しましょう。

② 価格の変動が激しいので、高値掴みにならないようにしましょう。

③ 今はいるのは正直リスクが高いです。一回下がったところで購入しましょう。

④ FEGはまだ単価が安いので仕込むなら今でしょう。ただし、多額の資産を投入するのはリスク高め。

⑤ PIGは下がっているので、買ってもいいかなと思います。

 

yui
だれも注目していない時に仕込んでおくのが大切だと今回の事で実感しました。今買っておくだけで5年後、10年後にはもしかしたら……




最新情報をチェックしよう!

仮想通貨の最新記事8件