3月7日 仮想通貨情報 

本日のチャート

 

 

 

本日のピックアップ ネムの戦略

 

① symbolのスナップショットまであと1週間を切りましたね。ネムのスナップショットに関する戦略をまとめてみました

 

その1 あえてスナップショット前に売る

 

① 今現在は80円近くで落ち着いていますが、今週のどこかで確実に上がってくるチャンスがあるとみています。本来ならばスナップショットまでネムを保有しsymbolを受け取るのが王道ですが、あえてsymbol前の高騰した瞬間でネムを売るのも一つの戦略なんじゃないかと思いました。

  • ① 100円くらいでネムを売る
  • ② スナップショット後に暴落する可能性が高いので、先物でショートを入れる
  • ③ 暴落したところをまたロングで買う

 

② この手法だと残念ながらsymbolが手に入らない事がデメリットですが、上手くいけばかなりの利益を得られるはずです。

② symbolの価格がどのくらいか分かりませんが、恐らくsymbolも配布後すぐに売られて価格が下がるはずなのでそこを購入するのも一つの選択肢かなと思いました。

 

その2 スナップショットが終わったらすぐに売る

 

① スナップショットで数量を確定させたらすぐに売って損失を防ぐというやり方です。symbolを貰えてネムの暴落も抑えられる堅実な方法です。

② ただし、ネムのスナップショット前に売ってしまうと数値が反映あれないので注意です。ちなみに3月12日の9時50分あたりと言われていますが、これは確実な時間ではないのでしっかりと判断をしましょう。

 

その3 何もしない

 

① これはネムの価格変動に関係なくずっと保持し続けるというやり方です。

② 将来的にネムの価格が大きく上昇する事を狙っている人は今回何もせずに未来のネムとsymbolに期待しましょう。

③ 個人的な考えでは、仮想通貨が世の中に浸透してくれば価格は今よりあがる見込みがあるのでこれも一つの戦略かなと思います。結局、投資は寝かせるのが一番良いのかも知れません。

 




最新情報をチェックしよう!