2月26日 仮想通貨情報

本日のチャート 午後

 

 

① 本日も特に大きな動きはなく、下落相場をうろうろしている状態です。上昇相場に移り変わるにはもう少し事案が掛かりそうなのでもうしばらくの辛抱です。

② 給料日でお金が入った方は、下落している今が購入のチャンスかもしれません。

 

本日のピックアップ ネム突然の上昇

 

① 最近50円付近をうろついていたネムが夜の19時くらいから突然価格を上げ始め60円にタッチしました。

② どうやらネムの将来の計画が本日の20時に発表されるみたいで、価格に影響を与えていたようですね。

③ symbolが実装されたらネムはいらなくなるんじゃないかと思っていましたが、ネムについても将来活躍の場を設けられるように計画をしているようです

④ 今夜の発表で価格が下がるか上がるかは全く予想が出来ませんが、とりあえず動けないうちはそのまま持っているのも手だと思うので持ってようと思います。もし価格が大きく上昇すれば、まだスナップショットまでは期間があるのでいったん利確するのも手かなと思います。

本日のピックアップ 新通貨symbolについて各取引所の対応

 

DMMビットコイン

 

① 「スナップショット日の3月13日において、お客様が保有されているネムのポジションの数量を記録保管いたします。Symbolの取り扱い開始の際には、記録保管いたしましたネムのポジション数量と同数量のSymbolポジションを、お客様のトレード口座に付与いたします。 付与するポジションは、「買いポジション」及び「売りポジション」の双方ともに、もれなく付与いたします。

 

GMOコイン

 

① 国内でsymbolについての対応を出しているのは今の所この二つだけのようです。その他の取引所も近いうちに発表があると思うので楽しみですね。

② さすがにsymbolの対応をしない取引所は無いと思いますが、最近だとコインチェックがIOSTのスナップショットに対応をしなかった事例があったので、symbolの配布を受けたい方は情報をしっかりと確認しましょう。

最新情報をチェックしよう!

仮想通貨の最新記事8件