2月23日 仮想通貨情報 

① みなさんこんにちわー! 昨夜はちょっと更新が出来なくてすみません!

② 23日はかなり大きな動きがありましたね、さっそく見ていきましょう。

 

本日のチャート 午前

 

本日のチャート 午後

 

本日のピックアップ ネム、ローンチ日とスナップショット日決定

 

① 本日の午後20時、ネムのローンチ日とスナップショット日が決定しました。

② まとめるとこんな感じです。

  • 2021年3月12日までにネムを所持している必要がある
  • 2021年3月15日に所持していたネムの数だけsymbolを配布される

③ ローンチ期間に入ると、取引所によってはネムの移動が出来なくなる可能性もあります。

④ 12日の時点で所持をしていても15日前に売却をしてしまうと、symbolは付与されないので注意しましょう。

⑤ しかし、ローンチ日がまだまだ先だという事が分かったせいか、ネムの売り叩きが増え価格は47円付近まで大きく下がってしまいました。

⑥ ビットコインが暴落していたことも相まって、ネムの下落もかなりひどいものとなりました。

⑦ もし高く買ってしまった人は不安だと思いますが、スナップショット日が近づいてくればまた価格は上がって来ますので気長に待ちましょう。

⑧ 逆に持っていなった人は購入のチャンスでしたね。

本日のピックアップ ビットコイン急落!

 

① 600万を超えていたビットコインが、夜に500万円以下にさがっていきました。

② 20日にTwitterで発言があったイーロンマスク氏の影響があったのではないかと言われています。発言の内容は「ビットコインとイーサリアムは高すぎると」といった内容でした。

③ それと単純に最近上がり過ぎていたのもあって、調整も入っている可能性はあります。

最新情報をチェックしよう!

仮想通貨の最新記事8件