2月19日 仮想通貨情報 ネム50円を突破!

① みなさんこんばんわー。今回はちょっと朝の価格を取り忘れたので夜のデータだけになります。

本日のチャート 夜

 

① 今日はネム、リスク、IOSTが大きく価格を上げました。今日も全体的に仮想通貨の価格があがっているので、まだしばらくはバブル状態が続きそうです。

② 日本の販売所では購入できないBNBコインがかなーり大きく価格を上げていたので、今日はネムとBNBについて取り上げます。

 

本日のピックアップ symbolの最終テスト無事終了!

① 新通貨symbolの最終ストレステストが今日無事に終了したとの報告がTwitterで報告されていました。

② ネムの価格も夕方あたりから急に上昇し始めましたが、おそらくはテストの影響があったのかと思います。

③ テストの結果は22日に公表されるようで、テストの内容も細かい調査が必要な部分もあったそうですが、大きな問題は見つからないらなかったようです。

④ もし22日にスナップlショットの日程が決まれば、ネムの価格はさらに上昇することでしょう。

⑤ symbolは今までにない高性能な性能を持ったコインなので、かなりの価格を付けるだろうと思っています。少なくともネムよりは高い価格になりそうなのでそうなった場合は単純に資産が2倍以上増える事になります。

⑥ スナップショットまではまだネムを安く買えるチャンスなので、資金に余裕のある方は購入をおススメします。

 

本日のピックアップ BNBコイン暴騰!

① 日本の取引所では取り扱っていないBNB(バイナンスコイン)ですが、このコインがなんと220ドル近くの価格に跳ね上がりました。

② 一日だけでこの上がり方は正直言って以上だと思います。

③ BNBコインは、バイナンスという海外の取引所で利用するのが便利なコインです。バイナンス取引所では取引の際に0.1%の手数料がかかりますが、BNBコインで取引をすれば0.05%の手数料で取引が出来るので、バイナンスを使用する際には重要なコインになっています。

④ 今後、仮想通貨市場が大きくなってくればさらに価値が高まるコインだと個人的に思っていて、需要も今後高まってくるでしょう。




最新情報をチェックしよう!

仮想通貨の最新記事8件