2月18日 仮想通貨情報 ネムが45円を突破!

① みなさんこんばんわー!  今日はとても寒い一日でしたね。それでは早速仮想通貨の動きを見ていきましょう。

本日のチャート 午前

① ビットコインの影響かアルトコインも全て価格が上がっていましたね。

② ライトコインが大きく上がりましたが、他はそこまで大きな変化はありませんでした。

本日のチャート 午後

① 午後も特に大きな動きはありませんでした。IOSTも今日は4円~4.5円をうろうろしていたので、5円台に突入するのはもう少しかかりそうです。

② IOSTのスナップショットが25日予定で価格が上がるのはほぼ確実と言っていいので、今持っている人はホールドでいいと思います。

③ 最近40円台でうろうろしていたネムが今日動きを見せて来たので、symbolの最終テスト次第では爆上げが期待できるかも知れません。少なくとも購入するなら22日までに買っておいた方がいいでしょう。

④ 個人的な感想ですが、また延期になってしまった場合でも最終テスト段階まで来ているので、今の内にホールドしておくのがいいと思います。

 

本日のピックアップ 新仮想通貨symbol 最終テストへ

 

① 新通貨symbolの最終ストレステストが、18日の18時からスタートしました。2回目のテストは19日の1時から、19日の13時~17時の間にテストを終わらせ、テストの結果は22日に公開予定です。

② これまで何度も延期を繰り返してきましたが、テストも最終段階まで来ているだけあって今度こそ本当にスナップショットの日程が決まるかも知れません。

③ その影響もあってか今日はネムの価格が45円を突破するなど、スナップショットに期待を見せるような動きをしていました。

④ symbolはスナップショット時に持っていたネムの数だけ貰う事が出来ます。オプトインという申請が必要になりますが、取引所によってはあなたの代わりにやってくれるので、自分でするのが不安な方は対応した取引所でsymbolを貰ってください。

 

yui
今度こそスナップショットが決まって欲しいですね…

 




最新情報をチェックしよう!

仮想通貨の最新記事8件