2月17日 仮想通貨情報 ビットコインついに550万付近へ!

① みなさんこんばんわー、最近まで暖かかったのに今日は一段と冷え込みましたね。明日も今日と同じくらいに冷え込むとの事なので、風邪をひかないようにしましょう。

② それでは今日の仮想通貨の動きを見ていきましょう。

本日のチャート 朝

 

① 午前中の時点ではビットコインが上がりアルトコインが下がっているといった感じでしたね。

② ネムのストレステストも最終局面を迎え、金曜日から週末で順調にいけばスナップショット日の発表があるかも知れません。

② 良くも悪くも安定している感じでしたが、夕方あたりからあのコインが急に覚醒を始めました。

 

本日のチャート 夜

① なんとお昼には3円をうろうろしていたIOSTが、まさかの4.4円付近まで上昇しました!

② その他のコインもビットコインにつられた形で価格は上昇しました。特にIOSTは群を抜いた上昇率で、チャートも上昇サインが大きく出ているのでさらに価格を上げていくかも知れません。

本日のピックアップ1 IOSTの爆上げについて

 

① IOSTがこれほど価格を上げたのには理由がありました。それはエアドロップの発表です。

② 簡単に言うと、IOSTを保有しているユーザーにDonnie というトークンを配布しますという内容でした。

③ 詳しい内容はまた後日発表があると思いますが、今わかっている情報をまとめました。(まだ確定ではありません)

  • スナップショット日 : 2021年2月25日(木)8時 予定
  • 配布日       : スナップショットから1週間以内に配布
  • 配布量       : Donnieトークン供給量の合計10%をIOST保有ホルダーにエアドロップ

④ Donnieトークンがどのような価値を持っているかは分かりませんが、IOSTを売る予定がない人は貰っておいていいと思います。

⑤ 各取引所がどのような対応をするか分かりませんが、欲しい人はエアドロップに参加する取引所にIOSTを預けておかなければいけません。

⑥ 一つの取引所だと対応しなかった場合損をしますので、これを機会に他の取引所も開設してみてもいいと思います。

 

本日のピックアップ2 ビットコイン高騰!

 

① 日本ではIOSTの方が話題に上がっていましたが、ビットコインも550万円付近まで上昇していました。

② 上昇の材料としては、MicroStrategy社が600億ドルの社債の私募提案を発表し、ビットコインの追加購入を検討しているということが一つの理由ではないかということです。

③ ビットコインの時価総額も100兆円にまで上昇し、今年中には1000万円も軽く超えていくかも知れません。

 

yui
ネムとIOST、二つのスナップショットを上手く使って稼いじゃいましょう♪




最新情報をチェックしよう!

仮想通貨の最新記事8件