2月14日 仮想通貨情報 ビットコイン上昇!

① みなさんこんばんわ! 今日はバレンタインデーですね! 町でカップルが熱くなっている間に仮想通貨の方も動きがありました!

今日のチャート

 

② このチャートは夜の23時あたりのものです。アルトコインが全体的に下落してきましたね。バブル的な状態が続いていたのでしばらくは調整で価格が下がっていきそうです。

高い時に買って損をしている人たちへ

 

③ 仮想通貨がどんどん価格を上げていたので、買い増しをした人も多いのではないでしょうか? 特に初心者の人からしたらこの状況は不安で仕方がないと思います。こんな時にどうしたらいいかを書きます

  •  損切をする
  •  価格が戻るまでまつ

④ 価格が落ちるという事はお金が無くなるという事です。自身の損失を抑えるために損切をするのも大切な事ですが。残念ながら大抵の場合は自分が売った後にまた価格が上がってきたりするものなのです。

⑤ 仮想通貨には調整というものがあり、大きく上がった後には必ず一回下がるという特性があります。これを知らない初心者の人が周りの言葉をうのみにして売ってしまうと損をしてしまうかも知れません。

⑥ 損切をするときは、この通貨に伸びしろを感じなくなった時です。自分の中でこの通貨はまだ上がると信じているなら今は耐えてひたすら待ちましょう。非常に苦しい時間だと思いますが、待つことも投資で大切な事です。

本日のピックアップ!  ビットコイン上昇!

 

① 今日はビットコインが520万付近まで登りました! が、その後は突っ切る事もなくまた落ちていきました。

② この影響下は分かりませんが夜中にアルトコインの価格がかなり落ちています。

 

スポンサーリンク



最新情報をチェックしよう!