2月13日 仮想通貨情報 ネムのスナップショット延期!

① みなさんこんにちわ! 今日から仮想通貨の情報を発信していきます!よかったら見て行ってください!

② 今日の一番のニュースは仮想通貨ネムのスナップショットが延期になった事ですね……

スナップショットとは?

  • ネムを保有しているユーザーに対してその保有分symbolという通貨を分配するという事
  • 1:1の分配なので、10万ネムを所有していたらプラスで10万symbol貰えるという事です

本日のレート

③ 2月中にスナップショットの予定でしたが、またまた延期になってしまいましたね( ;∀;) 私も保有していて楽しみにしていたのでガッカリです。

④ 正直悔しいのがこの期間中に他の仮想通貨に投資していれば、かなりの利益を稼げたので非常にもったいなかったんですよね。

本日のピックアップ! IOSTが爆上がり中!

① 日本の取引所だとコインチェックでしか買えない通貨で、価格も3円~4円と他の仮想通貨に比べて安いので上がった時のリターンが非常に大きい通貨です。

② 一週間前までは1.7円で買えていたコインなので、今現在2倍以上の価格に爆上がり中です! これを買っていた人はかなりの利益を得たと思います。

③ かなり早いペースで爆上がりしたので暴落が心配ですが、今の所3.7円の壁は硬い状態です。将来的には10円は超えてきそうな勢いなので、長期で投資を考えている人は安い内に持っておいてもいいんじゃないでしょうか。スポンサー

yui
個人的にはネムは2月末までには買っておいた方がいいと思います。もし3月にスナップショットが決まれば価格は上がりsymbolも貰えるので、このチャンスを逃さないように情報を毎日チェックしておきましょう。
スポンサー広告




最新情報をチェックしよう!